週末職人

気持ち美人に生きる知恵とお作法、英語学習と時々、DIY製作記録。

本気のトリハダが立った本。『いるの いないの』

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

「ゾクっとする本あげるわ。読んだらしばらくは
 夜トイレに行けなくなるよw」
と、友達がプレゼントしてくれたのが
怪談えほん『いるの いないの』。

 

「子供向けやン」と思いながらページをめくってみたら、
まずはとりあえず(?)絵がコワい。

あからさまにオドロオドロしいとかいうのでなく、
なんとも不気味な雰囲気。

外は快晴で明るいのに、そこだけ薄暗くて、
湿って冷んやりした空気が漂ってきそうな感じ。

 

読み進めて最後のページをめくった途端
「ゥワッッ」って本気の声が出て、
本を突き放してしまいました。

 

あれはダメです。一番怖いパターン。

 

この本、本当に子供向け??? 

家に置いておくのがコワいです。

 

中途半端な怪談話より、
よっぽどトリハダ立ちました。

怖い物好きな大人の方はぜひ。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ